クリぼっちの副業はクリスマスケーキ売り

1年のうちでもっとも盛り上がるイベントがクリスマスです。

日本人はキリスト教徒でも何でもない人が多いせいか、クリスマスには敬虔な気持ちを持つというよりも恋人や配偶者とのイベントという意味合いが強いものです。

当然クリスマスに関連した仕事はどこでも忙しくなるのでバイトの募集なども多くなり、一方でクリスマスには予定のある人が多いために人手不足で時給が高くなる訳ですね。

クリスマスに予定がない、クリスマスにぼっち、そんなクリぼっちの貴女にピッタリのバイトがクリスマスケーキ販売です。

そういえばクリスマス(25歳)までに結婚するとか大晦日(31歳)に間に合ったなどの話題もありますが、お局様としての不動の地位を築いてしまった今となっては怖いものは何もありません。

クリスマスケーキの販売ならケーキを売るだけで難しいことはなく、恋人と食べるケーキを選んだり二人でケーキを食べるための時間をバイトに充てればいいので問題なしです。

クリスマスケーキを製造するバイトもありますが、OLとして勤務をしていると基本的に平日は使えないのでヒマなクリスマスだけ働くのがお勧めです。

売れ残ったケーキは捨てるよりもバイトの自分たちにふるまってもらえる可能性も高いので、高価なケーキで1日遅れのクリぼっちを堪能する事も可能です。

クリスマス時期だけのバイトなので後腐れがありません。

お局さまにピッタリのクリぼっちバイトで副収入を目指しましょう!