副業以上?金運が上がるおまじない(笑)

金運神社にお願いをしたら、今度は金運アップのおまじないです(笑)

副業はどうしたの?と言われそうですが、ちゃんと副業を押さえたうえで神頼みをして金運がアップすれば、当初の目的である年金の自己補てんに適うのでいいのではないでしょうか。

…ほぼ言い訳か自己弁護のような気もしますが、どうせなら楽しくお金を稼ぎたいと思います。

学生時代に片思いの彼と両想いになるおまじないが流行っていて、効果はあったようななかったような、まぁ母数が少ないので偶然かも知れませんが気合いを入れて行っていました。

あくまでもおまじないなので、絶対に金運がアップするとは断言できませんが、試してみる価値はあるかもしれません。
とても有名なのがヘビの抜け殻を財布に入れるというものです。
ヘビは神の使いや商業の神様といわれています。
そんなヘビの抜け殻を財布に入れておくと金運アップにつながります。
また、真言を唱えるのも金運アップのおまじないとして有名です。
大黒様の「おんまかきゃらやそわか」や十一観音様の「おんろけいじんばらきりく」といった真言を唱えると金運がアップするといわれています。
財産を得たい時は流れ星に向かって、「マネー、マネー、マネー」と唱えてください。
このおまじないはアメリカのオザーク地方で行われています。
そう簡単に流れ星を見ることはできませんが、もし見ることがあったらこの言葉を唱えてください。
そして、新月の夜に「願いを満たしたまえ、苦しみをへらしたまえ」と月に向かって唱えるのも金運アップにつながるといわれています。