紹介しないアフィリエイト

アフィリエイトは副業として有名ですが、本当にお金を稼げるようになるのでしょうか。

確かにアフィリエイト業界は現在バブル的な景気に浮かれているようですが、実際に稼げるようになるには時間も手間もかかるという噂です。
中にはビギナーズラックで稼げてしまう人や恐ろしく筋が良くて3カ月で7ケタ報酬などという実例もあるのかも知れませんが、本業に忙しいお局OLとしては不確実な副業に時間と手間をかける訳にはいきません。

けれどもアフィリエイトで確実に報酬を得る方法がありました。
それは自分自身で商品を購入してアフィリエイト報酬を得る、通称自己アフィリとかセルフバックと呼ばれている方法です。

本来であればアフィリエイトは誰かに商品やサービスを紹介して、紹介された人が商品を購入したりサービスを利用した場合の対価として報酬が支払われます。
けれども商品やサービスを紹介できる相手を集めることは簡単ではありません。
Webサイトを作って商品を紹介しようと思っても、そもそもアクセスがないサイトでは物が売れるはずもないのでアクセスを集めるところから始めなければならず、正直やってられません。

そこで、他人に売るのではなく自分で商品を購入したりサービスを利用して報酬を得るのが自己アフィリです。

自己アフィリエイトを利用すれば、例えば化粧品を買うなら普通に買うよりも報酬を貰えるので安く買えたのと同じですよね。

アフィリエイト広告を出している広告主によると、アフィリエイターが最大のお客さまなのだという説もあるようです。